大和カルバリーチャペル

大和カルバリーチャペル 主任牧師 大川従道先生と

大和カルバリーチャペル
主任牧師 大川従道先生と

今、私の人生初のブログをドキドキわくわくしながら書いています。

このブログをご覧になった方は是非HPの方もご覧くださいね。

 

第1回目のブログは、私教会員として所属している大和カルバリーチャペル(大和教会)のことを書きます。

大和教会は、1500人以上の教会員がいる日本で最大のプロテスタント教会です。

主任牧師の大川 従道先生のメッセージはとても素晴らしいです!!!

お若い副牧師の先生方は、素敵な音楽の才能を持っていらっしゃる方ばかりです!

そして、私はこの教会で約30年間教会ピアニストとしてご奉仕をさせていただいていますが、

私の他にも教会員の中に数十人の音楽の奉仕者がいて、毎週の礼拝や祈祷会での音楽のご奉仕をしています。

この人数の多さも大きな教会ならではだと思います。

7月21には、私が伴奏や編曲をさせていただいている聖歌隊の特別讃美があります。
(詳細はこちらです。)

是非、この素敵な教会に一度いらしてみてくださいね!

大和カルバリーチャペル

副牧師 倉知 契先生と
坪井 永城先生です


カテゴリー: 私と教会
投稿カレンダー
2013年7月
    8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
過去の記事
Spcial Thanks
柴田直美さんは、大和教会のピアニスト仲間で、素敵な湘南で楽しいピアノ教室を開いています。
柴田 直美さんのWebサイト
谷口希美さんは、新百合ヶ丘でピアノ教室を開いています。 生徒さん達がたくさんコンクールに出ていますよ。
谷口 希美さんのWebサイト
野田理沙さんは、大和教会のピアニスト仲間で、成城学園でおしゃまな子供達の音楽教室を開いています。
野田理沙さんのWebサイト
ユニークで楽しい演出が有名な西田 美榮子先生の「名前のない合唱団」
名前のない合唱団オフィシャルサイト
鈴木道子さんは、八王子市でピアノレッスンや声楽レッスンの音楽教室を開いています。「弾き語り」や「コード奏法」など学べるようです。
八王子市南大沢の鈴木道子音楽教室
「犬と本と私」というブログを書いている、お友達のミミさんです
ミミさんのブログ「犬と本と私」
Top