いよいよ来週水曜日 セミナー初日です♪♪♪

教会奏楽者セミナー

いよいよ始まります~

 

来週の水曜日から奏楽者のためのセミナーが始まります!!!

初めての企画ですので、私自身わくわくちょっとドキドキしています。

初級クラスには、大和カルバリーチャペルの方が中心に。中級クラスにはいろいろな教会で既に奏楽の経験をされている方達が応募されています。

私は、30年間大和カルバリーチャペルでご奉仕をし、その間に母の通っていた日キの教会で数年間月に1回だけご奉仕をしていたことがあります。

音楽のご奉仕に関しては、それ以外の教会は知りませんので、今回様々な教会の奏楽者の方にお会いしてお話を伺えるということはとても楽しみなことです。

先日会場の教会に準備のために行ってきました。立派なプロジェクターとスクリーンもありDVDもすぐに使えることがわかりました。

五線のホワイトボードも教会に置いていただきました。着々と準備が整っています。

いらしてくださる方々に、必要なことをアドバイスすることが出来ますように・・・。

充実した楽しいセミナーになりますことを期待して祈っています!

あっ、応募はまだ受け付けています。お待ちしていま~す・・。

 

2014年教会奏楽者セミナーチラシ

 


カテゴリー: 田中隆美ミュージック・ラボ
投稿カレンダー
2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
過去の記事
Spcial Thanks
柴田直美さんは、大和教会のピアニスト仲間で、素敵な湘南で楽しいピアノ教室を開いています。
柴田 直美さんのWebサイト
谷口希美さんは、新百合ヶ丘でピアノ教室を開いています。 生徒さん達がたくさんコンクールに出ていますよ。
谷口 希美さんのWebサイト
野田理沙さんは、大和教会のピアニスト仲間で、成城学園でおしゃまな子供達の音楽教室を開いています。
野田理沙さんのWebサイト
ユニークで楽しい演出が有名な西田 美榮子先生の「名前のない合唱団」
名前のない合唱団オフィシャルサイト
鈴木道子さんは、八王子市でピアノレッスンや声楽レッスンの音楽教室を開いています。「弾き語り」や「コード奏法」など学べるようです。
八王子市南大沢の鈴木道子音楽教室
「犬と本と私」というブログを書いている、お友達のミミさんです
ミミさんのブログ「犬と本と私」
Top