静かなブーム!?

2014年12月1日再販予定の「愛のそよ風vol.1」表紙

2014年12月1日再販「愛のそよ風」vol.1表紙

「愛のそよ風」vol.1が再販されてから、2ヶ月ちょっと経ちました。
2005年に最初にvol.1が出版された時は、ほとんど宣伝らしきことはせず、事務の方が作ってくださったチラシを教会に郵送すること位しかしませんでした。
でもその時は、大和カルバリーチャペルで私達もビックリするくらい飛ぶように売れました。
また、事務の方が「いろいろな地方から問い合わせがきています。静かなブームですね・・・。」と言われたことを記憶しています。その後2年間くらいでほぼ完売したようで、不慣れな私達に本当に神様が助けてくださったのだなぁと、つくづく思っています。

あれから9年、今はいのちのことば社や教文館、ネット販売にも委託をお願いしています。
実は先月たまたまE-shopを見てみたら何と売れ筋ランキングに「愛のそよ風」vol.1とvol.3共に上位に入っていました。
何事にもランクインというのは初めての経験でとても嬉しくなりました!

vol.1は、クリスチャンでなくても誰でも知っている、アメージング・グレース、主われを愛す、いつくしみ深き、君もそこにいたのか、丘に立てる荒削りの、など有名な讃美歌が満載です。
大和カルバリーチャペルのピアノで私が全曲録音したCDつきですので、
全国の教会やクリスチャンによってこの楽譜を礼拝などで使っていただければ本当に嬉しいことです。

愛のそよ風vol3表紙

愛のそよ風vol3表紙

春風に乗って新たな”静かなブーム”になってくれることを祈って・・・・・♪♪♪


カテゴリー: 作曲, 編曲
投稿カレンダー
2015年2月
« 1月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
過去の記事
Spcial Thanks
柴田直美さんは、大和教会のピアニスト仲間で、素敵な湘南で楽しいピアノ教室を開いています。
柴田 直美さんのWebサイト
谷口希美さんは、新百合ヶ丘でピアノ教室を開いています。 生徒さん達がたくさんコンクールに出ていますよ。
谷口 希美さんのWebサイト
野田理沙さんは、大和教会のピアニスト仲間で、成城学園でおしゃまな子供達の音楽教室を開いています。
野田理沙さんのWebサイト
ユニークで楽しい演出が有名な西田 美榮子先生の「名前のない合唱団」
名前のない合唱団オフィシャルサイト
鈴木道子さんは、八王子市でピアノレッスンや声楽レッスンの音楽教室を開いています。「弾き語り」や「コード奏法」など学べるようです。
八王子市南大沢の鈴木道子音楽教室
「犬と本と私」というブログを書いている、お友達のミミさんです
ミミさんのブログ「犬と本と私」
Top